中島様 ご一家

エリア 鎌倉市大船
種別 新築戸建
利用シーン 購入
  担当 鈴木 利彦

担当の紹介ページを見る
Q
今回、センチュリー21 TO HOMEを選ばれた理由は?

インターネットで気になっていた物件を問合せさせて頂き、そこの不動産屋さんがTOHOMEさんで、内見の問合せをした時のメールでのご対応、直前で子供の体調でキャンセルになってしまいましたが、その際も丁寧な対応で、親切さを感じました。
内見当日もすぐに金額の見積りをして頂き、助かりました。

Q
担当者の第一印象は?

メールでの印象と同じく丁寧な方でした。

Q
どんなことを相談しましたか?

・内見の問合せ
・希望場所内での物件探し
・見積り、金額

Q
この担当に決めた理由は?

メールでのやりとり、内見当日の丁寧な対応
他社の方で希望していないのにマンションの話や、自分の契約者数の自慢、子ども(赤ちゃん)をつれてきているのに話が長く、配慮のない方もいたので、鈴木さんは全くそういうこともなく印象が良かったです。

Q
お客様からのメッセージ

メールでの問い合わせから、引渡しの日まで、お忙しい中、こまめにご連絡を頂いたり、不明なことを聞いてもすぐお答えしてくれたり、店から自宅まで遠いのに何度も訪問して頂いたり、とても助かりました。今は新居がやっと落ち着き、とてもたのしく暮らせています。
鈴木さんにお願いして本当に良かったです!