弊社のコロナウィルス対策と緊急事態宣言への対応について

弊社は、新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止の観点から、一部の社員を在宅勤務に切り替えて営業しております。弊社へいただきましたお問い合わせ・ご相談への対応が通常よりも遅れる場合がありますことを何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。またお急ぎのお客様もいらっしゃることから、ご希望があれば、ご案内、その他ご相談など、お引き受けいたしております。【期間】2020年4月11月(土)から2020年5月6日(水)まで

※尚、今後政府の発表等の状況により延長する可能性もございます。
新型コロナウィルス感染症の一日も早い収束と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

弊社のホームページをご覧頂き誠に有難うございます。
私達はお客様一人一人に精一杯の誠意を持って向き合い、お客様のマイホーム購入の為に全員が一生懸命に取り組んでおります。

『夢のマイホーム』ご購入と『大切なご資産』のご売却は多くのお客様にとっては人生に一度の経験です。購入後、売却後「TO HOMEで良かった!」とお客様に思って頂く為に、精一杯の接客を心がけています。
センチュリー21は全972店舗にて全国の不動産売買に携わらせて頂いております。
各店が各エリアで販売活動を行う中で得た知識、方法を共有し、そのネットワークを活用した上で販売に活かすことにより、様々な視点でお客様のご希望に沿う販売活動を行っております。
是非とも弊社のサポートをご活用ください。
よろしくお願い致します。

その他の対策

①出社時に体温検査
②接客・面談が必要な時には、なるべく距離を取り、社員のマスク着用を義務付けております
③通勤時は往復の車通勤を推奨し、入室の際のアルコール消毒や手洗い、うがいなどを徹底し、注意をしています。
④発熱や咳などの症状が出た場合には(当然ですが)自宅待機により様子を見て、必要に応じて医療機関への受信を促しております。
⑤政府の外出自粛要請に基づき、プライベートでも、会食・飲食・人ごみへ出かけることの自粛を社員一同継続しています

以上のような対策を講じお客様のご来店に備えております。